蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月7日

2019-12-07 21:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
土曜日曜はお絵描きが出来て物凄く嬉しかったです、と言うものの12月に入って何度もお絵描きのチャンスは巡って来たんですけどお絵描きをしようとすると昨日の腹痛が完璧に治った訳じゃ無いので中断したり母上と小旅行したりとお絵描きのチャンスを逃して居たのと別に何年か前に起きた事を思い出したりしてお絵描きをしたい気持ちが薄らいで居たのもお絵描きをしなかった理由の1つです。私の描く絵は私が好きな漫画やアニメのキャラだと言う思い込み、私の知らない漫画やアニメのキャラでも或る程度、資料が有れば描けると言うのに此方も私が好きな漫画やアニメのキャラだと言う思い込み、イラストリクエストは受け付け順に描くと言ったのに自分のは後でも良いと言い出す、知らない漫画やアニメのキャラだと言うのにコメントで長々と知らない漫画やアニメのキャラの話をする、私以外の他人の話をして来ても其の御方が誰なのか分からないのに長々と其の他人の話をする、それなのに私の描く絵は好きって意味が分からない。だって絵は其の絵描きの心を表すものだから。私の描く絵が好きと言う事は私の心が好きと言う事でしょ!?
イラストリクエスト募集記事はイラストリクエストをする時に守って欲しい注意事項を記載して居ます。
そのイラストリクエスト募集記事をちゃんと読んでイラストリクエストをして下さるなら嬉しいですのに「そんな事、知るか呆け」と言う感じで守って欲しい注意事項を読まずにイラストリクエストをして下さる御方に付いては否定も肯定もしないでイラストリクエストを受け付けますが人間として好きじゃ無いですから。注意事項も守れない御方なんて何を信用したら良いのか分かりませんから。そんな御方を好きになる絵描きって居るのかしら?金銭が絡んで居るなら割り切って付き合いますけどね其れ以外の場合、例えばブロ友になって欲しいとか仲良く付き合いしたいとか其の絵描きと良い関係になりたいなら其の絵描きの注意事項は守れる様な人物にならないと嫌われるだけだと思いますが?それとも絵描きがアナタの為に変わるとか思って居るんですかね?そんな事ある訳無いじゃ無いですか。もう其んなのは莫迦にして居るのと一緒ですからね?莫迦にしないでくれます?私を何だと思って居るのか其れとも思い込みなのか知らないんですけど私をアナタのキャラじゃ無いのでね勝手に決め付けたり思い込んだりしないでくれますか?私と碌に話もしない癖に思い込みや決め付けで私と言う人間を作り上げないで下さいますか?私は人間です。生きて居る人間です。機械やロボットじゃ有りません。アナタが私を人間扱いしないから私もアナタを人間扱いしないだけで別にアナタへ冷たい態度を取って居る訳じゃ有りませんから。私は何に対しても倍返しして居るだけですから。自分の事なのに自分が他人に何をしたのか分からないって重症ですね(^^)重症過ぎて救いように有りません。アナタはアナタの事を理解する御方の所へ行って下さいませ~私には救いよう有りませんから。勘弁して欲しいです。仲直りとか遣り直そうとか1度も考えた事は有りませんから。本当に勘弁して欲しいです。


だから私は反省も何もして居ないので期待しないで下さい( ̄~ ̄;)




本日の夕食はオジヤと味噌汁です!
あとデザートの蜜柑が有るんですけれど食べなかった…。
食べる元気が無い(´д`|||)










コメント    この記事についてブログを書く
« 12月6日 | トップ | 12月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事