蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

ハイキュー!!“才能とセンス”《二週間限定》観賞

2017-09-23 21:30:00 | 映画観賞



本日9月23日にTOHOシマネズ川崎で『ハイキュー!!“才能とセンス”《二週間限定》』を観て来ました。二週間限定と言う事と丁度金曜日から入場者の貰える特典グッズが変わる事を知りました。出来れば飛雄ちゃん欲しい。あとそういや田中一成さん遺作の作品なんだっけ。ハイキュー!!で聴く田中一成さんの声をちゃんと聴いて来ようと思い、早めに家を出ました。早めに家を出たのに結構ギリギリでした(^^)
チケット発行機はガランガランだったのにギリギリ入場←
何がいけなかったんだろう?家を出る時間?1時間前に家を出たんですけど?遅くないよね?映画館に着いたのは11時。入場するのには早過ぎる。チケット発行機でチケットを受けたのも11時5分、まだまだ時間が有る。あ、もしかしたらパンフレットを買うのにゆっくり選び過ぎたのか?気付いたら入場開始して居たもんな。多分パンフレットを購入するのに時間が掛かり過ぎたんだよ!ゆっくり選び過ぎ!(笑)




11時40分からの回、Iの7の席でした。
両脇は1人の女性で静かな人で安心しました(。´Д⊂)
逆に私が五月蝿く無かったのか心配になりました←


入場者の特典アクリルスタンド



縁下力でした(σ≧▽≦)σ
嫌いでは無いんだけど飛雄ちゃんが欲しかった…。





最後に両脇座った女性が2人とも泣いて居ました。
何でだろう?感動して泣くシーンって有ったっけ?と思って帰宅。
家で気付いたんだけど田中一成さんの声を聴けて泣いたんだ。田中一成さん亡くなってハイキュー!!では烏養コーチで最後だから。田中一成さんの声を聴いて涙が出たんだね。私も早く知ったら泣いたかも知れない。


あの女性2人は田中一成さんのファンだったのかも?


あとハイキュー!!“才能とセンス”を観終わったらラーメンを食べたくなりました←




『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 9月22日 | トップ | 9月23日 »
最近の画像もっと見る

映画観賞」カテゴリの最新記事