蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

戦国BASARA公式ファンクラブ BASARA CLUBから

2013-12-31 16:42:42 | イベント(ヲタ)



何事!?と思って封筒の宛名の所に「HAPPY BIRTHDAY!!」と書いて有るので嫌な予感と思いつつ上側から切って開けたんですけど前田慶次様だ万歳!!!と喜んだのは束の間。竹中半兵衛様とゴリラ否豊臣秀吉様が並んで登場しやがった(号泣)何で選りに選ってゴリラ否豊臣秀吉様に誕生日お祝いされなきゃならないんだよ!!?まだ竹中半兵衛様なら分かるんだけどゴリラは要らないゴリラは!!!
ゴリラゴリラ言って居たら石田三成様に斬滅されるかも知れないんですが←
でも前田慶次様を選んだのにオマケの竹中半兵衛様とゴリラ否豊臣秀吉様が誕生日お祝いとは…矢張り伊達政宗様と片倉小十郎様を選べば良かったかな?まだ向こうの方が我慢できる(^^)去年の伊達政宗様の誕生日お祝いは嬉しかったもん。










コメント    この記事についてブログを書く
« 年越し蕎麦を食べて来ました... | トップ | 疾風と疾風の子、子風神(大神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント(ヲタ)」カテゴリの最新記事