蝶の迷宮・再装填奇譚

1月13日




今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月13日は刀剣乱舞の三日月宗近を描きました。【13日は沖斎の日】と【毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日】はとても期日内には無理なので諦めて過去絵を貼り付ける事にして刀剣乱舞の三日月宗近は落書きと言う名の練習をして何とか下書きの段階まで描いたんですけど刀剣乱舞の三日月宗近は難しいですね(苦笑)
もっと簡単に描けると思って居ました…←
三日月宗近は特に難しいのかもしれないんですけど此処まで難しいと他の刀剣乱舞キャラも難しいのかもしれない。描いた事が有る刀剣乱舞キャラは片手で数えるぐらいしか無いので何とも言えないんですけど三日月宗近を落書きしただけで此の打撃(?)他の刀剣乱舞キャラは駄目かもしれない。もう少し練習して置こう!何でも描ける私のイメージが無くならないように(笑)私に頼めば何でも描けると言うイメージが無くならないように。憧れて居た素敵絵師様みたいになりたい。




あ、某脱落女性漫画の女性主人公の台詞だったら
憧れて居た素敵絵師様は私の憧れ、全部真似っこしてみた~い(笑)
と言う感じ?


いやいや怖いわ私(泣笑)




2020年が始まって未だ13日しか経って無いのに、そうだよ!まだ13日しか経って無い!経って無いのに嫌な事はもう体験済みだなんて嫌だなと思って気晴らししたいなと思って、そうだ!新天地へ来てから早起きだから朝焼けを見ようと思って6時40分頃の朝焼けを見ました。本当に夕焼けみたいな空だよな。まだ太陽が登り切らない空。人に寄っては朝焼けと夕焼けを間違う程の空。
夕焼けは太陽の位置が違うので分かりますけど、でも朝焼けも夕焼けも綺麗な橙色!!!
もう少し素敵なコントラストの朝焼けが撮影できたらなと思って頑張ります。いつか綺麗なコントラストな朝焼けを撮影したい。頑張ります。本日は渋谷の麦わらストアへ行こうかな?と思って居たんです。家に居て絵を描いて居ても良かったんですけど絵を描き終わったらまた嫌な事を思い出しちゃうので、そんなにパッパと切り換えられたら嬉しいんですけど、そんなパッパと切り換えられないので気晴らしに出掛けたいと思って渋谷の麦わらストアへ行きたいと思って居たんですけど結局家で絵を描いて終わりました。




本日の夕食のオカズです(^q^)
オカラハンバーグなんですけれど美味しかったです!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事