蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

銀魂 銀時12変化ミニクリアポスターコレクション 全12種+シークレット

2015-04-03 23:33:04 | その他



そう言えば銀魂 ミニタペ☆コレクションをBOX買いすると銀さんの振り返りピース姿のポスターが特典として付くとか?ま、ミニタペ☆コレクションは銀さんが出て来たから此れ以上、要らないな~と思って止めましたけど此方の銀魂 銀時12変化バッジコレクションはBOX買いしようと思ったんですが此の銀魂 銀時12変化バッジコレクションは何も特典は付かないらしい。然も再販だから尚更。
これは銀魂 銀時12変化バッジコレクションと同じと言う事だけ有って銀さんしか出て来ない!!!
2番目と4番目と9番目を選んで購入しました。つまり3枚購入したんですけどね、どう考えてもシークレットは出て来ない!シークレットは銀八先生だと教えて貰ったし画像も観たんですけど銀八先生じゃ無い銀さんが欲しいな~と贅沢?贅沢じゃ無いよね?普通の銀さんと幼少時代の銀さんと、あと真選組動乱篇の銀さんが良いな~(*≧∀≦*)贅沢?贅沢?贅沢じゃ無いよね?←





全12種

坂田銀時
白夜叉
真選組動乱篇・銀時
パー子
高天原篇・銀時
ニンジャーホワイト
真選組マスコット誠ちゃん
坂田弁護士
特攻の銀時
ドラキュラ銀時
幼少時代銀時
シークレット




さてドキドキワクワク↓



最初に出て来たのは高天原篇の銀さんでした!あとはドラキュラ銀さんと………シークレット。何でシークレットを引くかな私?←
ある意味シャッフルしたけど運悪く私はシークレット銀さんを持ち帰りしました(笑)


この銀さんはどれが出ても銀さんなので嬉しい\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« アニくじ 銀魂第5弾~そう... | トップ | 曇天に笑う ロングポスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事