蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月15日

2020-02-15 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日購入する予定だったスマホのSDカードを本日購入しにコジマ×ビックカメラへ行って購入して来ました。本来は16キガのSDカードにしようと思って居たんですけれど店員さんが「16キガだとアッと言う間に溜まるから32キガが良いですよ!値段も其んなに変わりませんし」と言われて其りゃあ其うだ!と思って32キガを購入しました。
帰宅して早速スマホにSDカードへ入れてみました(o≧▽゜)o
このスマホに購入して来たSDカードは入りましたけれど何処にSDカードの表示が出て居るのか?写真をSDカードに保存したいんだけれど其のSDカードが在るのか分からない。ずっと格闘して居たらTwitterにも行かずに絵も描かずに終わりました(^^)結局、今までと変わらずメールは受信するものの読めず。たぶん戦国BASARA公式ファンクラブからメールが届いて居ると思うんですけれど……この際、新しいスマホにした方が良いような気がします。


明日はスマホを弄らず、と言ってもスマホは観るけれど絵を描きたいと思います!!!
『劇団プリンス』の浪速大和と『進撃の巨人』のエルヴィン&リヴァイを描かなくてはφ(..)
エルヴィン&リヴァイは描いた事が有るから良いんですけれど浪速大和は初めてなので練習してから!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 2月14日 | トップ | 紅のおゆき様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事