蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月23日

2020-10-23 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月23日は9時からでは無いんですけれどほぼ長時間立ち仕事で然も本日中でも終わらず、たぶん月曜日でも終わらず火曜日に終わると思う1個取りの300個が2点、同じ1個取りの100個が1点。立ち仕事なのは此の品物抜き作業で立たないと上手く抜けないからもあって、でも材料の寸法カットを先代社長の次男がしてくれたから助かりました。私が材料カットをして居たら絶対1日では終わらなかった。
助かりましたけれど先代社長の次男が『あしたのジョー』の矢吹ジョーみたいに燃え尽きたみたいに座って居ました←
300枚を1点と100枚を1点分の材料カットですもの。疲れるわな。最初の300枚は私が材料カットしたんですけれど150枚をカットしました。疲れちゃいました…。先代社長の次男は38枚を152枚分にカット、13枚を62枚分にカット。機械でカットしても疲れるわな。私はカッターでカットしたけれど疲れちゃいましたよ。


なんとか最初の300枚は完成しましたが次の300枚は完成しませんでした(´・ω・`)


会社退勤後、109シマネズ川崎へ行く為に向かいましたけれどヘトヘトです…









劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観に来たみたい(泣笑)
目的は銀魂 THE FINALのムビチケ!!!
空知英秋先生の描き下ろしクリアファイルが目当て。



無事にGET!!!


MARUZENへ



細川智栄子先生の『王家の紋章』66巻は此方に在りました。
まだ全巻+ファンブックは在りました(^^)
このコミックスを大人買いする人を見てみたい。たぶん車が無いと無理。66巻だもん、いやいやファンブック合わせて67巻だもん、無理っしょ。


【9番目のムサシ サイレントブラック①~⑬】髙橋美由紀



読むの楽しみです!!!
表紙が矢張り綺麗だし格好良い!!!
明日………ちょっと無理だから明後日かな?


早く読みたいな((o(≧∇≦)o))



自分と自分の身近な人と同じ意見だからって、それが正しいとは限らない。
違う意見の人が悪い、間違ってるとかの否定は良くないと思う。
そういう考えの人もいるんだと受け止める事も大切だと思う。

自分と自分の身近な人と同じ意見だからといって其れが正しい?
そんな事を思って自分と自分の身近な人は同じ意見が正しいと思って居る訳では無い。
同じ意見で盛り上がって居るんじゃない?
違う意見の人が悪い?間違ってる?何それ?どんな考えで人を見て居るの?
否定では無いと思いますが?
揉める原因は極力少ない、自分と同じ意見の人と集まりがちなのは普通だと思いますけれど。
そう言う考えの人が居るのは分かるけれど此の言葉だけの世界じゃ違う意見の人は自分と合わないと思って付き合わないし、攻撃をして来る人も居るんだから一概に受け取るべきって無理じゃね?
そんな事が大切なら自分と合う人を大切にしたいもん!!!










コメント    この記事についてブログを書く
« 10月22日 | トップ | 10月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事