蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月10日

2019-01-10 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか土曜日会社が休みになると思って無かったんですけど順調に仕事が進んで居るからなのか仕事が先まで進んで居るからなのか分からないんですけど土曜日は会社が休みになります。きゃほーきゃほーきゃほーきゃほーきゃほー!!!ふざけて居るのかきゃほーきゃほーきゃほーきゃほーきゃほー!!!本当にふざけて居るのかきゃほーきゃほーきゃほーきゃほーきゃほーきゃほーきゃほー!!!そう言う訳なので金曜日は夜更かししようと思いましたが完璧熟睡!!!22時半だったけど頑張って23時まで起床して居ました!!!良かった土曜日会社休みで。会社休みじゃ無かったらハッキリ言って辛い。たぶん会社休みじゃ無かったら起きて居るの諦めて居たと思う。だって眠いんだもん。然もスマホの充電も無かったからギリギリの状態で起きて居ました。然も辛い。動いたらスマホのライトが明るいと思って動けないしスマホの充電は無いし。最後の最後、次の頁が無くて無事に観終わったみたいだ(何の話?)その後の記憶が無いので寝落ち。
改めて『ワールドトリガー』を観たくなりました(*≧∀≦*)←
まさか無料漫画読みで『ワールドトリガー』が有るとは思って無かったから時間になるまで起床して居ると言う訳にはいかないし、まさか『ワールドトリガー』は観ないと思いますよ。ま、日曜日は『ONE PIECE』だって観られるかどうか分からないので、と言うか明日は母上と出掛けると思って居ます!本当に観られないアニメ祭り!本当に私の為に有ると思えないアニメ祭りです!(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 1月9日 | トップ | 1月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事