蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月27日

2020-12-27 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
明日12月28日は少しだけ仕事をして大掃除に入ると思うので。明日の大掃除は2時間ぐらいで終わって会社の人達と食事、と言うか食事会。安上がりの寿司弁当を食べてお開き。最低でも16時半には帰宅してると思うけど早く帰宅してゆっくりしたい!!!会社で仕事するのは嫌いじゃ無いんだけど会社の人達って余り好きじゃ無いんだよね。だから早く帰宅したいと思っちゃう。母上の方が未だ落ち着く。だから帰宅したい。
荷物さえ無かったら池袋か新宿へ行きたかったんだけど…(^^)←
まぁ無理だわな。どう考えても大掃除で真っ黒になった作業服やらトレーナーやらを持って帰って来るのに其の荷物を持って池袋?新宿?嫌だ!重たい!然も大掃除で真っ黒になった体で池袋?新宿?そんな奴、腐女でも何でも無いわ!そんな汚ない奴、池袋でも新宿でも見掛けた事は無いわ!明日も行けないんじゃ今年は行かないで終わりそう。ううん、行かないで終わりそうじゃ無くて行かないと思う。多分、行かないと思う。


年賀状も書いて居ないし、と言うか誰が喪中だったのか分からなくて年賀状を書いて居ない。
元旦にすっと惚けて年賀状を書くか…←
年賀状って誰に出せば良いんだろう?年賀状を欲しい人が居るんだろうか?(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 12月26日 | トップ | SPY×FAMILY(6)/遠藤達哉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事