蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月30日

2016-08-30 23:58:23 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
なんか絵を描きたい気分じゃ無いので青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日お祝いの絵は描きません。Twitterには過去絵を飾って誕生日お祝いをして終わると思います。寝ても覚めてもDRAGON BALL 超の事ばかりです(笑)
嵌まり出すとトコトン嵌まって「あれ、彼処は何だったっけ?」とか「あれ、彼処は何でああなったんだっけ?」とか気になって気になって青峰大輝や男鹿辰巳の誕生日どころじゃ無くなって家では殆どDRAGON BALL 超を読み返して居ます(^^)
何でサイヤ人は気が強い女を好きなのかピッコロじゃ無いんだけど疑問に思って居たんですけど、




ベジータが「気が強い女しかいないサイヤ人の血だ」と言って居て納得。
成程、気が強い女しか居ないのかサイヤ人。
だけど何でサイヤ人の女性は気が強いのか?戦闘民族だから?もしかしたら女性は気が強いサイヤ人しか居ないから産まれて来るサイヤ人は男性で母親と同じ気が強い女を好きになる。そう言う事?


でもベジータは習性、孫悟空は本能と言う事だな!!!
ベジータは成人になるまで同じサイヤ人と一緒に居て生活して居たんだもの。サイヤ人の特徴を知って居るでしょう。だけど孫悟空は産まれて直ぐ地球に送られて一緒に居たのも生活したのも地球人、サイヤ人の気が強い女を好きと言う事は知らない。
そう言えば私は孫悟空ってブルマとくっつくと思って居ました。他の男性は皆、呼び捨てなのに孫悟空は「孫くん」だったから多分ブルマは孫悟空に恋心が有ったと思うし、孫悟空もブルマの事を好きだなと思って居たかも知れないと、でもチチが現れて好きだと言う感情はチチに。もしブルマと孫悟空がくっついたらどうなって居たんだろう?





コメント    この記事についてブログを書く
« 8月29日 | トップ | 双星の陰陽師 第21話「双星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事