蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月19日

2020-07-19 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。


従妹、誕生日お目出度う御座います!!!!
従妹にとって良い一年になります様に!!!!


さて本日はどう遣ってTVを観るのか試行錯誤して居たらスポポポーンと忘れて就寝。訳分からん動機で試行錯誤して居るもんだから出来ないまま面倒臭くなり九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREのロックフォードアドベンチャーをプレイ、まさかクリア出来る?と思ったら又してもゲームオーバー。
えーとまさか此処までして置いて九龍ファンだと信じて貰えないんじゃ無いかと思うんですけど九龍ファンとは言えない行動の数々なので「あ、プレイしたかっただけなのね~」と思って下さると嬉しいです←
私のブロ友様達は「何を今更?」と思う……んでしょうね(苦笑)私も何で今更?と思う。


お絵描きをしたいと思う気持ちが薄れて居ます。そう言って居ても落書きですけどね←
私が母上の絵をパクって居ます(泣笑)
でも母上はアニメを観た事が無いのでレベルは私よりも上。私は母上の絵をパクって居る訳だから私の事をパクって居ると言った奴は私の母上を侮辱して居るのと同じ!母上は貴女より先に産まれて居るのだから貴女の方がパクって居るんじゃ無いんですか?


従妹の誕生日に何の話だ何の?(泣笑)




コメント