蝶の迷宮・再装填奇譚

漫画ゲーム趣味に近い日記
自己満足の趣味絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント事前承認(2018年12月から)

4月18日

2018-04-18 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日4月18日はゲームをプレイしたい気分、と言う事なので『銀魂乱舞』をプレイする事にしました。寝ても覚めても『銀魂乱舞』と言う事は私の壺?何と言うのか分からないんだけど多分壺で良いと思う、取り敢えず私の壺にさせて貰います、私の壺に嵌まってしまい絶讚ド嵌まり中です!と言うか嵌まるって何回繰り返すの私?(笑)乱舞と言うか無双と言うか此う言うアクションゲームって或る条件を満たせばちゃんと奥義技を観せてくれるから嬉しいです!難しいボタン操作は無いし、だから女性でもプレイ可能なんだと思います。まだプレイ可能なのが万事屋メンバー(定春は居ない)、桂小太郎(エリザベスは居ない)、土方十四郎の5人なのでもっと早くプレイしたいんだけど鳳仙を倒せそうに無いから『長篇自由乱舞』をプレイしてキャラ達を全員レベル30まで頑張ってます!今の所、レベル30なのは銀さんだけです。まさかレベル30の特殊技が「かめはめ波」だとは思わなかったんですけどね(笑)
遊び心満載の銀魂らしい乱舞ですよね←
ま、あとはTwitterやYouTubeで観るスロットで面白いのとか観たいなあと思って居たら観られました(笑)まさかの土方十四郎で。スロットで「15、15、15」で(笑)まさかのセロ!セロって見た目『DRAGON BALL』のセルなんだけど『セロ変身』って出て土方十四郎がセロに変身しちゃうの。そしたら土方十四郎が「何なんだこれぇ」と言うの(笑)それで全て「かめはめ波」なの。然も可成り強いの。100人一辺に倒せちゃうの。本当に見た目『DRAGON BALL』のセルなんだけどセルは「かめはめ波」を撃たない。いや真似して撃った事は有るけど基本セルは「かめはめ波」を撃たない。銀さんといい、このセロ変身といい、何なんだ本当に(笑)面白いんだけどもっと違うものを観てみたい……。あと「?、?、?」でまさかのモザイクモードになるとは!土方十四郎が「何でモザイク?見えねえよ」とか言って居て笑えた。モザイクモードは本当にモザイクで観えない。あとは「8、8、8」で志村新八なんだけど「駄メガネモード」って何だ!?そしたら「敵、思考能力低下」と出て敵が闘わないの。助かる~志村新八ありがとう!


だからセロ変身は一番笑えて楽しい!あとはブリーザが出て来ると笑える!




そして土方十四郎がレベル30になりました。
どんな特殊技なんだろう?と思ったらマヨラ13になって巨大マヨネーズ砲を発射するんだって!
なんか普通に究極技、覚醒乱舞の方が強い気はする……あとは桂小太郎をレベル30になるまで頑張ってプレイします。





コメント