蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月7日

2018-01-07 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月7日は母上と東京ワンピースタワーへ行って来ました。1月1日誕生日のポートガス・D・エースのバースデー缶バッジ欲しさに(笑)あとはローさんとロロノア・ゾロの刀の鋏。1000円以上お買い上げの人に貰える盃兄弟の色紙。探したんだけど見当たらない。あ、ローさんのミニシュも欲しかった!そうなんです!ローさんとロロノア・ゾロの刀の鋏、1000円以上お買い上げの人に貰える盃兄弟の色紙、ローさんのミニシュ、全て無かった。と言うか1000円以上お買い上げの人に貰える盃兄弟の色紙は東京ワンピースタワーじゃ無かった!東京だと渋谷だった(^^)
あとは無かった……売れ切れた模様←
渋谷へ近い内に行くと思うんだけど三周年記念グッズは無いだろうなあ。それならもう1ヶ所の麦わらストアで良いかな?結構、離れて居るんだよね。2ヶ所行くなら1日の休みが無いと無理だな。渋谷って思った通り混んで居る場所だし。早朝なら意外と空いて居るんだけど其の分、店は開いて無い。だから渋谷へ行くなら10時に着くように出掛けて早々と買い物して帰らないとスクランブル交差点は進めないほど混む。若い頃なら乗り切れたけど今じゃ無理。精神年齢は低いんだけど無理。


東京タワーの迎春





これだけ見るとヲタだと思われない(苦笑)








充電が間に合わなくて東京ワンピースタワーの撮影は此処までです(^^)
他はデジカメに入って居るんだけどデジカメからどうやって貼付したら良いのか分からないので。
でも楽しかった!


ポートガス・D・エースのバースデー缶バッジ、ペン、麦わらの一味の飴缶



ポートガス・D・エースのバースデー缶バッジは他の麦わらストアと絵柄が違うので、いつも東京ワンピースタワーのバースデー缶バッジを購入して居ます。
でも今回は他の麦わらストアのバースデー缶バッジの方が格好良いです!!!
1000円以上お買い上げだったのでポートガス・D・エースのバースデーミニポスターを頂きました。嬉しいです。


上島珈琲店のミルク珈琲あんぱん





本日の昼食でした。
ミルク珈琲あんぱんなんですけどミルクとあんぱんは味がして居たんだけど珈琲は分からなかった(笑)
でも美味しかった!!!


紅鮭かゆ



本日の夕食です。
本当は七草粥なんですけど紅鮭かゆを食べました(ノ´∀`*)
サッパリして居たんだが多分、体調悪い時は食べたくない。紅鮭がシッカリ味が付いて居たから。






コメント