蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月26日

2017-12-26 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
そして関係無い話をしたいと思っております。某銀魂贔屓ブロガーさんは某ブログサイトで銀魂アニメ感想記事やら銀魂読書感想記事やら銀魂情報記事やら写真付きで更新して居て明らかに非公式ブログサイトだし某銀魂贔屓ブロガーさんは空知英秋先生の関係者でも何でも無いのに堂々と写真付きの銀魂記事を更新して居るのって立派な著作権の侵害なんですけど全く自覚が無いのか仲良いブロガーさんと「あなたがやっている事は著作権の侵害です。立派な犯罪です」と言って来た御方が居て其の御方相手へ本当に自覚無く逆に脅しとか犯罪とか言って居て読んで居ると気の毒な気持ちになりました。
どっちが著作権の侵害なのか、どっちが犯罪なのかよく考えて欲しいものです(ー_ー;)
ブログサイトを立ち上げて居る以上、例えアクセスが多かろうと少なかろうと関係無く色んな人の目に入って行く訳です。私なんかのブログは大した事が無いと思って居るなら非公式ブログサイトを閉鎖すれば良いし多くの銀魂ファンと繋がりたいと思って居るなら空知英秋先生が喜びそうな事をすると思うし本当に自分の事しか考えて無い自分の思って居る事しか無い或る意味、自分勝手な自我賞賛なブログならブログサイトを立ち上げないで欲しいです。誰が此んなブログを読むのかよ!?コメントをしても全く得にならない。銀魂情報も当てにならない。文章は改行が多過ぎるし「てか」が多過ぎるし「。。。」も使うしブログを読んで居たら苛々するわ。と言うか私は何処へ行っても苛々してんのか(苦笑)だけどね某銀魂贔屓ブロガーさんのブログを読むと安心するの。私のブログは彼処まで可笑しくないんだもの。本当に安心しちゃう。


言っちゃあ悪いんですけど文章の後の「。。。」って何ですか?3つも必要なんですか?飾り?




コメント