蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月5日

2017-09-05 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日9月5日は伊達政宗様の誕生日で今年ちょうど生誕450年らしいです。450年前に産まれた伊達政宗様、と言う事は400年ぐらい前は伊達政宗様ピンピンして居たんだ!?そう思うと何だか嬉しいですね。伊達政宗様とか武田信玄様とか全く遠い偉人と言うイメージしか無くて400年ぐらい前に生存して居たなんて信じられない。でもでも嬉しいですね。本当はちゃんと伊達政宗様の誕生日お祝いをしたかったんですけど月曜日から目の奥と頭が痛くて絵を描いて伊達政宗様の誕生日お祝いが出来なくなりました。どちらかと言うと月曜日じゃ無く日曜日から目の奥と頭が痛くて、ノーシンを飲んで騙し騙し居たんですけど多分スマホの観過ぎかな?それじゃ無かったら目の疲れ?それともそれとも風邪?
でもノーシンを飲んだら落ち着いちゃうので病院へ行けず←
目の奥と頭が痛い時は痛いんですけど落ち着いたらケロッとしちゃうから嫌になります。落ち着いちゃうと忘れるんですよね。私の悪い癖(笑)でも病院って病気じゃ無い時に行っても医者に説明し難いと思うんですよね。私は巧く説明できないんです。今の状態で悪かったら其のまま伝えれば良いんですけど落ち着いた状態だと此んな感じで痛かった話をするしか無いんですよね。私、説明するの下手くそだから伝わらない。伝わらないと困るよね。医者も私も(^^)


取り敢えず早寝します。もしかしたら明日も目と頭が痛くなるかも知れない。




コメント