蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月27日

2017-06-27 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の事務員I東さんは6月26日からパートじゃ無く従業員になりました。従業員になったのならば私は事務所のモップ掛けやトイレ掃除、タオル洗い、昼食の準備とかしなくて良いと思ったんだけど何故か2階から玄関の掃除だけは事務員I東さんが遣ると言って其れだけで後は私の仕事です。何なんだ!?別に助からないんだけど?ただ単に仕事が1つ減っただけで別に変わらないんだけど?それだったら昼食の準備を遣ってくれたら助かるのに。いつもいつも11時40分になったら2階へ行って昼食の準備をするんだけど其れが無かったら12時まで仕事が出来て助かるのに。
まぁ1つ仕事が減ったから嬉しいけどね←
あと出来れば納期が直ぐの手配書は持って来て欲しい。翌日見てガッカリするんだよ。納期が直ぐの手配書なんて材料が在れば出来るけど材料が無かったら直ぐ出来ないし、たまに手配書を持って来る時が有るけど本日の本日納期が多いし、本当に出来れば納期関係無く手配書は持って来て欲しい。一体、事務所で何して居るんだ!?と言いたいんだけど私以上の仕事をして居るんだろうし未だ1年を過ぎたぐらいだから仕方が無いんだろうし、でもね手配書は作成したら持って来てくれると助かる。納期が無かろうと有ろうと関係無く。


やっと某銀魂贔屓の高杉晋助ストーカーの話じゃ無くなったと思ったら会社の事務員の話?(苦笑)
私って口を開けば他人の話ばかりだね←
それじゃ無かったら上野動物園のパンダの話か、人間以外は動物の話しかしない(^^)




コメント

夏樹さんへ

2017-06-27 00:00:00 | イラスト





夏樹さんハピバ!!!!


本日6月27日は夏樹さんの誕生日です。
関係無い話なんですが母上は綱君を描く気満々だったんで沖田総司だと知り愕然として居ました夏樹さんの誕生日お祝い思い切り手抜きの沖田総司の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ夏樹さんにもっと喜んで頂けたと言うのに!!と言うか私の画力じゃとてもとてもとても夏樹さんへプレゼントとはいかない絵となりました(苦笑)
矢っ張りもっと時間を掛けて描けば否々多分無理だと思うんですけどね腐女子丸出しの絵でも描けた筈なんですが抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって夏樹さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
夏樹さんハピバ!!!!
夏樹さんにとって良い一年になります様に(*^人^*)




コメント