蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月25日

2015-06-25 23:30:51 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社出勤したら男性従業員I数さんが「世阿弥さんの絵を見てショックを受けた…」と言って来たもんだから嘸や私のクラピカは酷過ぎたんだと思って謝りました。そしたら男性従業員I数さんは「違う!違う!」と言いました。え、それじゃ何がショック?何が違う?と思ったら「世阿弥さん、こんな所で仕事をして居たら駄目だよ!」え、何が???「あんなに巧いとは思わなかった…この会社に居ちゃ勿体無いよ!」またまた、何を言ってらっしゃるの?男性従業員I数さんは漫画家になりたいと言って居たから此な糞と思って居るのでは?「僕の絵は蛭子能収よりマシだけど世阿弥さんの絵を見たら全く無理だと思った。世阿弥さん、勿体無いよ!!」またまたまた、ご謙遜を「僕が世阿弥さんみたいに描けたら疾っくに漫画家になって居るよ!何で此の会社に居るの?」本当に何で此の会社に居るんだろうね?(笑)「本当に勿体無い!」そんなに巧いと言われるほど絵は巧い方じゃ無いんだけど男性従業員I数さんは仕切りに漫画家デビューしたらと言う。
いやいやいや、私の絵なんて中の下ですよ!下手したら下に近い←
「何処かに投稿した事が有る?」と訊かれましたけど絵の巧い人は世の中たくさん居るので無理だと思いますし此れでも大昔、絵を描いて投稿した事は有るんだけど悉く雑誌に載らないと言う事は有りました。何に投稿しても載らないと言う事が有ったからもう紙の無駄だと思い絵の投稿は止めたんです。絵を描いて食べて行ける程の画力は無いと思うので絵は本当に趣味の範囲内です。男性従業員I数さんみたいに漫画家デビューを目指した事が有るんだけど本当に巧い人は世の中たくさん居るので私以上に才能が有る人は沢山居るから漫画家デビューなんて絶対無理だし況してや絵だけ巧くたって漫画として魅力は無いと思うんです。絵と話が有るから漫画って面白いんじゃ無いですか。偶に其う言うのが偏った漫画は有るけど(^^;)私には其んな画力は無いので漫画家デビューは無理です。でも男性従業員I数さんはまるで逸材を見付けたと言わんばかりに漫画家デビューを促す促す。いやいやいや、無理だって!!私の絵なんて漫画家向きじゃ無いもん!!


「本当に真剣に漫画家デビューした方が良い!こんな所で趣味だと言わずにもっと世の中に出た方が良いよ!」


たぶん世の中には私以上に才能が有って絵の巧い人が沢山居る事を知らないんだよ男性従業員I数さん。私は本当に趣味絵だから其れをオリジナルで食べて行ける程の画力は無いから。出来れば漫画家じゃ無くて画家として食べて行きたい。画家なら目指しても良いかな~と思って居ますが?
嬉しい反面、此処まで「勿体無い」とか「漫画家デビュー」とか言われると退いてしまう←
だけど男性従業員I数さんが喜んでくれたならば嬉しいです。一所懸命クラピカを描いたのでクラピカに見えると言われて嬉しいです。本当に嬉しいです。男性従業員I数さん、有り難う御座いました。嬉しいです。




コメント