【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

4/2 禁煙生活~まる3カ月~

2011年04月02日 | 禁煙生活
どーも。やはり継続の男ありがとうございますミナージュです。


禁煙始めて3カ月経ちました。

まぁだ”禁煙”状態ですね^^;

やっぱりね~食事後たまに吸いたくなんですよね。。。

こんだけ吸わないときっと咽てしまうと思いますが^^;

煙草の味はもぉ忘れかけですね。

んで吸ってる人と吸って無い人の

匂いの違いがすぐわかるようになりましたよ。


20年くらい吸い続けてきた僕が

突然意味無く禁煙したわけですが

余裕じゃないすけどやめられたわけです。

誰だってやめようと思えばやめられますよ^^


僕の経験からすると

もしかしたらゲーム感覚で禁煙する方がやめられるかもです。

”禁煙しないといけない!”って

考えながらやめるより

まぁいつでも吸えるしなって感じでやめる方がやめられるかも。


人間縛られるとどうしても反発しますもんね。

僕の場合、今でもですが

常にカバンにタバコとライター入ってますよ。

これ禁煙生活してからずーっと入ってますよ^^

こんな風にいつでも吸えるわいって状況なら我慢できるもんすよ。

あとガムとパイポね。


1週間耐えたらもぉ大丈夫だと思いますよ^^

禁煙しようと考えてる人、ムリせずボチボチ^^

偉そうなミナージュでした^^

Tポイントカードから募金

ヤフーの壁紙購入で募金

ボランティア緊急災害募金[Yahoo!ボランティア]

東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震)[Google]

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金[楽天]

東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト[ソフトバンク]

SHOW YOUR HEART[ガクト]


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

最新の画像もっと見る