キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

何という残念感

2009年12月02日 | 日常
 がっかりしたものに対してタイトルの言葉を言うのが最近の癖です。

 サイトをいじるのをしばらく忘れてました。十一月になったらと言っていたのにもう十二月です。絵は描いたけどもう古くなってます。
 やっぱりずるずる遅れて来年になるのかもしれません。

 今日はケーブルの調子が悪かったのか、しばらくネットにつながらなくて焦りました。

 サイト用の文章も、設定ができてきました。ある程度設定ができてこないと、すでにできているキャラクターも動きません。場所もないのに走れないのは当然。

 ぼちぼち生きてます。
 咳喘息確定しました。うつりませんが、咳が出るのでマスク生活。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみた(憧れ男性ちぇっく) | トップ | 何でかは考えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事