キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

無理矢理間に合わせた感

2014年02月27日 | 日常
 余寒見舞いをやっつけで描きました。すみません。当初の予定と違いすぎて苦笑いしかでない有様です。

 もうそろそろ暖かくなってきた気がします。このあとまた寒くなって三寒四温ってほど三寒四温じゃないよねって思いながら気がついたらGWになっていそうな気がします。ぼんやりしすぎです。
 今年ももうすぐ六分の一が過ぎようとしておりますよ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかうまくいかないようで | トップ | 不合格週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事