にざかな酒店

どSな市役所、ですってー


ちなみに一位は各務原市。飛騨は二位です。
うーん、そのどSかあ、とても素敵なドSやな(苦笑)
スピード、攻め、誠実。素敵な三つのS。ううん。ところでこの岐阜のかっこいい地名
ランキング、その市町村ごとにPR画像とかがはっつけて有のですが11位の瑞浪市は「奇跡の化石動画」で大垣市は「中近世の美濃にまつわる刀剣」
美濃は山城、大和、相模、備前と一緒に五箇伝と呼ばれる名刀の産地。
初代村正は美濃赤坂のものでおれにくくよく切れるとか、鍔とか目貫の装具もすごくて室町の足利将軍以降豊臣徳川のお抱えの金工師として仕えた後藤家のなんたる。

で、岐阜ってさあ、難読地名が122!も有!みたいなの。すごいんですよ、ええ。

ってことで、はいはい。チーズケーキセットにソフトクリームを半分分けていただいたのが昨日のあたちのお昼ご飯wでしたあーw
なまこさん、なんか前〜このパンケーキのとこ、気になってたようですの。
結構飲み物を濃いのにしたので「濃いに濃いのかけで結構しつこい(涙)」って言ってましたあー。でも私は当時昨日結構朝昼は涼しかったのに店しっかりエアコンかかってて、で、その上飲み物は冷たいの飲んだので「母さん。は、早く食べて、寒い…」てなことに。ぐす。お外が快適めになったからこう言うことが有んですね、うう。

車の下のセクシーな下半身(笑)
そいつはにゃんこwにゃんこのセクシーな下半身が車の下にのぞいてますうwな昨今です、やっぱ確実に秋は近づいてますよ…にこおw
うちのにゃんこたちも最近かくれの場所がなんかこないだまでと違うもんねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事