にざかな酒店

あー、ばーちゃんも結構ノート大事だよね


そおそお、ばーちゃんって結構何か描くのすごい大好きなのでねー。
ちゃんと(?)色ペンセットも渡してましたしねーw
でもこう、実はばーちゃんの関係の問題がまたちょっと。うんまあ。ちょっと待って。別にそんなに大した問題じゃないんだけど。
んだよねー、あと微妙にまたなんかばーちゃんにこっちへのお手紙用のかわいいポストカード的な何か持ってってあげようかな。なんだけど、そのお手紙をなまこさんがすぐどっかやっちゃうんじゃちょっと問題だなあ…。
こっちにきたハガキのまとめの容器ってどんなのがいいんすかねー。なまこさんは状差し、て言ってますけどあの人のあの性格で状差しのまとめの設定ってなんだかちょっと信用問題が…。ってかおかんってもうなんかこの人性格が見事にいつもいつも書類系のもんってのが大体本気でいつもぐちゃぐちゃになっちゃってますうwっていう、おおい、あなた社会人の一応いい大人の生活、本気で一体何年め??てな感じのー、ううーん。
ほんと、意外と一応はそこそこのいい学校に行ったおかんのものの管理と性格ってこんなもんですよ。なんか、元ネタ、椎名誠さんのエッセイだったかなー記憶あやふやですが「お片づけのぷろか何かのおばちゃんがいう」には「なんとなくあたちが今まで見てきて、一番汚いお家は大体学歴自慢の教育ママのお家。一番きれいなのは偉い人のお妾さんのお家」とそんな感じの文を昔確かにどっかで見ましたの?うーん、納得。
やー、「もううちの仔たちみんなしてすごいうちの前提設定本気で汚いのに既にすんごい性格本気の超砂糖菓子w」なんですけどー?
うーん?ってかこう「一般的なねこのなつく人の条件」に「同居人のなんとなくな性格的な資質ってもんは一般常識的にはねこのなつき方には本気で全く関係ないw」「そんなな言い方がなぜかすごい当然の状態w」でなんでその「同居人の性格みんながすごい全無視」のなんとなく「みんなハンコの素敵な状況設定をガンバですうw」な本気のひどい情報をみんなすごいネットで真顔でボンボン出しちゃうの?てかほんと本気で情報自体の無神経の程度?というのが、今のネットの情報の出し方自体にそもそもなすごいとんでもない疑問?うんまあ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事