にざかな酒店

右手の鳥の話の始まったとこよか何年か前の人たち


てなわけでwなんとなく貴志美さんって屋根の上とかのぼんの好きそうなイメージ。
天然朝ドラ娘はだいたい高いとこ好きだよね(苦笑)
うちのお父ちゃんは飛行機乗ってますです。お空のフライトにスケッチブック持ってきたです。な感じの娘。この子は小学生真ん中程度かな?結構地味にきっかけは人のマネっぽいとは言え子供描くのもだいぶなれてきたもんですたい。
ってかこう、特に目に見えますなとこで人が文句一つ言わないので、もう何してもオッケーよね。って親はもうどっちも調子乗っちゃいすぎた人たちの。
あー最低。反省っていう言葉をしんない。
ってか普通に全然人の顔色も見えないのよね、自分たちね。
で、特に本人にそういう表向きの趣味的に問題のない者(?)が一番ご近所で顔が広いんでなんでも喋んのであった(爆)という変な一家の一家としての危機が常に破壊活動的日常。ううん。てか人がしんどい時にその上に声優AIの喋ってんの(しかもばいそく)で洗脳させますなアホ女親がどこに居てますんのじゃ。って感じぃー?
まあそんななので今日は家の食子に野菜というものが一つもない!!ってか野菜やちゃん徒歩で行きましたけど開いてなかったんだ、ぐすん、おばちゃん…会いたかったのに、ぐすんぐすん。インボイスの何ので閉めちゃったのかなあ…。
困ったニャア、食べてくのが困ったなあ。母親のゲスい洗脳アニメの趣味勢いで父の前で喋っちゃったもんね。で、今までの食にこっちがほぼただ働き状態でも結構出してたのも考えずどっちもなかなかお金もよこさない親が余計にどっちもスネスネだよ。ですよね。ってかこのわがままキングボンビ一家の親どもが。
この人たちじぶんの力では何しても楽しくないのでどんどこお金ばっかし使うです。
困った者です。本当にも。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事