にざかな酒店

君は自分を誤解している

ふみさんふみさん、すぐさまおなかアピールするのはそれはうれしいしかわいいですが、君の魅力はそれだけではないんですよ…!
鳴き声もかわいいし、琥珀色の瞳も吸い込まれるように綺麗だし。
他の男どもは我が家の人間男性キャラにべったべたなのに(略)
…あれ、最後何かおかしいな…。
きっと気のせいよね☆

追記、今日のひとめぼれ絵本「ぼくのかげどこいった?」
この、さらっと描いたような絵なんだけど構図が面白くって、色も抑えた配色ながらも味がある、みたいな…。しかも猫ですし。後、ふつーに「いるじゃん」てのがいいです(笑)

アートハウスさんの裏ぼろーにゃ展で買ったんですけど、テーマ黄色…の、黄色のイメージをあえて外しているみたいな作品が多かったのが印象的でした。
黄色=明るくポップって感じだったんだけど結構みんなほのぬくいお話が多かったような。
もう一つ買った奴は黄色テーマなのに「その終わりなのー」、という切ないお話でしたが…。
なんかあの読後感は珍しい感じです。絵本なのに…。
総体的に、どの絵本も絵が好みすぎました。この展覧会。
結構絵本の絵は好みうるさい人間なのですが、珍しくあれもこれもと読みましたよ!
だいたい店的にも好みの絵が集まるところなんですよね…!
行けなかったり行かなかったりした個展も後から行きたかったなー、とかってのものすごく多いのですよ。。
ちなみに、阪神さんの雑貨店も行ったのですが、見事に買ったものが紙ものばっかりで、自分で「あれー?」でした。なんかざっかざっかしたものを探しにいったはずなのに…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事