にざかな酒店

雲の上


と言うわけでどうやらマリオの話らしい…うーさんは作者と一緒のゲーム音痴(笑)
ちなみに繭子さんとか小夜香さんとかもだったりします。ゲーム得意そうなうちの女子って鏡花ちゃん(正しくは自キャラじゃないし、モデルいるし)とか藤村さんとか紅亜姉さんくらいしかいないんじゃ…?
李々と琉留はゲーム好きだけど言うほど得意じゃありません。と言うことで。

ところで「逆ギャルゲー遊びってどうかな」と提案してみる。
元々は一本線のメディアにここに選択肢をつけてみたら、と妄想する遊び。(逆ギャルゲーって乙女ゲーじゃないの、と突っ込んだ人ごめんなさい)
でもよく考えたらダンクーガとか割と反射的に行動するんだよね、みんなね。彼らの脳に三択なんてそもそもなさそうで、それが本来の人間の姿なんだけど最近の漫画アニメゲームは常に三択が浮かんでるかのような余裕風ばっかりふかすからおかしいんだよねえ…と言うことを学んでみました。なんでもセリフに一拍余裕があると言うか、それがそもそもおかしい。全てのセリフが微妙に説明口調やしや…?ってことで説明しなきゃわからない読者っていうのももっと怒るべきだよなあ、バカにされてるねんで?って言うやつでして…。本当に時たまなまこさんがみてる今のアニメ見てたらなんでもセリフで解説しよりますねえ、なまこさんアニメ見ながらゲームして、つまりゲームしながらアニメが観れるほどのセリフ解説ってそう言うわけでんがな。はあ、嘆かわし…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事