にざかな酒店

自分、実は「オレはかなり強い!」側の人間だったとは!!


にゃ、にゃ、にゃーーーー!!不必要ないじめのせいで一体人生どんだけ損してきたのよおお!!みんなあたちの人生と安全な時間と精神返せえええええ!!
はいはい、今更、今更だよおー。
ふええええん…。なんてこったあー。
自分は本気の何しても全然人に見てもらえないひどい最弱ふにゃこの全然世間にピントも何も合ってない子だと本気でずっと思ってたのにほんとは十分世間にいばれる本音の価値あったんじゃん自分ーーー。な。なんてひどい。
こんなえぐい精神トリック知んねえわあ…。がく。
「君案外いつもすごい褒めてても全ーーーーー然!気づいてないんだもん」
あ、高校時代国語のなんとなく百合な先生にすでにその台詞いわれてましたねそういえば…。どんなだ。








あーーーーー、え、ほんとモニタの前には今更も今更かなあこのネタ…。
真面目にそこそこ可愛い顔にうまれつくには「なぜかこの人の本質の心底から性格と趣味が本気の一本気質なオタク(研究者)すぎましたのw」…っていう…(滝涙)
な、なんていうとんでもひどい悲劇なのだ…よよよ…ううううう。シクシクしくしく。あ、あんまりだあー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事