にざかな酒店

いつもながらにメロメロッた

今日のお昼は久しぶりにチャルカで☆と思っていたのに、でかけようとするとか細いかわいい声でうなんうなんとなかれ、よしよしとなでながらおいかけていって部屋に入ると、しばらくいるのを確かめられてからころんと横になり、横になって落ち着いてる感じなんだけど時々ちろんちろんと様子を見られている…。そして、カバンを手に取ると目をかっ、と見開く姫…。
正直、これはかわいらしすぎてとても外出できませんでした…。
もーなんてかわいいのー(猫馬鹿)

あ、ちなみに猫ポスのとき、どさまぎで一緒にもらわれていったこにゃんこが、ものっそいふぁっさー、になってました。どうみても良いとこのこです。ありがとうございます。
猫と人が幸せになるのは良い事ですね。。


ところで、前まで画集はちっちゃい絵でもたくさん詰まってる方が良いに決まってる!という主義でしたが、某マザーグースの画集見て、作品数少なくてもすばらしいものはすばらしい。という考え方になりました。
古本で探してるけど見当たらなくて、図書館でみたんですけどね…!
美しいんですよ…。ほう。
ちょっと前くらいはキャラものでも漫画調でもないような、アートのうちかなあみたいな画集色々でてたのかしら…?今はあんまり見ない気がしますけども。
結構絵本とか雑貨とかにもブームがきてるみたいなんで、こういうのも色々発掘されていってほしいなあ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事