にざかな酒店

結構コンビニて前あったはずのもんがいきなり容赦なく消えてますっぺこ


んー(笑顔)実はさ、昨日のばーちゃんの介護施設の電話番号病院で出した話もさあー。後で思い出せば実は介護施設の人の名刺がそう言えばお財布に入ったままでしたよね!?ってそんなオチが見事に着いちゃってたのさあ!?あはw
結構その時のそのままの条件でももうちょっと頭回ってた場合は意外とそのままなんとかなってたのになんでか他の解決法を足しちゃって解決しちゃったパターンてのは自分案外多いんですよねえ…。ううん、まあいいんだけど。いいんだけど。
そうそう、意外とこう、みんな目に見えて技術と根気の必要そうなすごく難しいことの得意っぽい人の方がなんでかみんなにすごい人気で評価が高いって感じなんだよなんとなくこの日本の今までのここ何年かほどはちゃんとわかんない自分のなんとなくの大体の感じ。
大体の日本人ってなんとなく意外と「ぱっと見は簡単そうだけど意外とこの人の感じのもんは大体すごくセンスいいwって特性の人のセンス」ってのは「意外とみんな単純そうで全然ほとんど真似できない感じの簡単天才体質」(爆)
要はみんななんとなくすごい器用な技術貧乏?うーん。
ん、んんんーーー?もうこの際意外とばーちゃんの服は新調せずに自分の服転用しちゃった方がだいぶ話は早いような気も!だよね、私あんまし一回買った服って基本的にはほとんど捨てませんし。
なんか人よかすごく安くでものを見つける才能って結構本気ですごいっぽいwんでちょっとすごい調子に乗って実は「昔からの見事な本人は見事な薄給延々人生の人の割には実は意外と本気で結構な種類豊かな衣装とアイテム持ちの人な感じ全開」だしね(爆)てへ!うん、やっぱお家の手持ちで適当なばーちゃんに合いそうな服探すかあ。そうしよ
んだよねー、うちのお隣さんってお年の割に服の種類が非常にバリエーション豊かでいつも本気でおしゃれだし意外とお年でも本気でアイビールックみたいなお洋服ってお似合いでございますわー。
そおそお、本当は意外と結構な歳な感じのお方でもその人の感じによってはすごい何か若派手夢見がちっぽい服って結構全然痛くなくてまあやっぱみんな歳いってますので着こなしも本当上手ですごいかわいいですうーwほんとのとこ、自分って本音で「ほんまの若い子の現実的な意外と結構野暮ったい服装の感じ」よか「忙しない時の流れの中で自分のテクと審美眼を本気で磨きまくったような本気のおしゃれ番長的なおばちゃんたちの服装」の方が「だいぶ好みw」なタイプですw
あ、いやいや。もともと本気の若い時の時点でもう既にちょっとだいぶ結構なレトロ趣味な感覚の人のまんま人生続行中か私。
そう言えばそだよね、あははw










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事