にざかな酒店

戦ってるのになあ…


なんなんでしょうねえ…。
基本的にお金の絡まない(労働じゃない)戦いはどれだけ頑張っても全然評価されないとか社会自体が何かおかしいんとちゃいますの?なんでいつも私だけアンリミテッドブレードワークスですの?ほんまに永久の戦いですの?
家のことは家の中だけって考え方もよっぽど歪んでない??って言いたくもなる今日この頃。この漫画描いてたらまた「誤配だー」がきましたの、すんすん。
もうこんなの大概私の頭もおかしくなるわよう…!そりゃまともに給料もらってなかった上頑張ってたのに全く認められずなのに二十円のメール誤配だーは絶対言われるんだもんな!?いちいちすっごい嫌な思いさせられるんだもんな!?って言う扱い当たり前にずっとされてさあ、もうねえ。
「もう私は神経病みなので障害者年金もらいまーす、一体誰たちのせいだははははははは」で本気でもう世の中リタイヤしてもいいんじゃないかなと思うようにすらなってきた。うむう。これでも世間的には世間から守られたぬくぬく立場の子扱い。ほんま何がやねん。世知辛いわあ…。ほんまいっつも私だけなんでやねん。って言いたい。って言うか天気痛で本気で辛いのは別に学校でいじめられてなくても発症したって話が普通にあって、いやいやそれはそれで辛いかも知らんけど普通に聞いててエグいいじめにあい続けて本気でダウンした子の立場が本気でねえじゃねえかそんなもん。ちょっと世間的にもうちょっと情状酌量の余地ないんかいほんまに。もうちょっとくらい真面目に公平にやってくれ。

まあそれはそれとして、このひめひめの爪とぎはねー(って漫画ではちゃんと描いてないけどかわいいのだ)天王寺のわっか市で買ったばかりの畳で作られた、1500円のものなのだ!もうわっか市かわいいものだらけなのに異様にどれもこれも安い安い何これ本当。手づくり市なのに何この安さ。
そりゃこんなかわいいものだらけがこんな安かったらクリエーターはなかなか無理ですよ!!?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事