にざかな酒店

適正にはらぺこりましょう



久しぶりのシャバだぺこーってあんたムショにでも入ってたんですか(爆笑)
まあ宇宙人だしどっかで女子高生にでもとっつかまってたかも。困ったにゃあ。
そう、なんかこう…かわいくはらぺこはらぺこ言ってるキャラにしたかったはずなのにいざ動かしてみたら意外とはらぺこをいつも適当なたとえ話にしていうことが実質かなり説教くさいはらぺこ宇宙人でした、になっちゃって、あっれー?おかしいにゃー。
意外とうちの漫画人間より明らかなふわふわのキャラものの方がいうことすごい説教くさいぞ(爆笑)なんででしょう。
ふわふわなキャラ使ったたとえ話の方が意外と軽いノリでふわっとした説教しやすいんかな。漫画の人間が言うと確実に思い切りうるさいことをキャラものがふわっとたとえ話みたいにいうとなんかそっちのがだいぶ聞きやすいかなみたいな?うんまあそういう感じ。

はらぺこ宇宙人にそんな恐ろしい敵がいたのですか!?まあ怖い!!ダメよそんな資本主義!!あ、言っちゃった。はいはい。
うん、だからこう…やっぱり恵まれてるもん認定のが結構意外とめちゃめちゃ周りからすっごい脅されて育ちやすいと言うか(爆笑)
だから多分ちょっとくらいのお金持ちの子の方が本当に意外と全然贅沢してない生活っていう研究結果でゲホゲホゲホ。意外とそんなもんですよ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事