にざかな酒店

にゃ!負けたような嬉しいような!!にゃあもおずっこい!!


わ、わああああんオレペ様ずっこいいいいい!!wってどんなだ(爆笑)
っていうかずっこいいいいの後にwをつけてはいかんがなと本気でセルフツッコミ(笑)わ、わあああん(涙笑)
もうみんなずっこすぎやー!日本の文化意外と本気でずっこいこっちへの魅力で返してくるこほんま多すぎーーー!ひどいのですの!!って実際は知らんけどなwうんにゃー。っていうかここで忘れてはいけないのが私もオレペのネタパクリっていうか応用色々からほんまに本気ですっごいいろんなもん開発してる!!っていうその事実な!!
こういうパクリ愛が素晴らしい日本の国か!?真実は知らんけど!!っていうかパクリ愛って変換してあいに字にそのまま愛が出てきた素晴らしいこのパソコンの!!うわあああ!!悶えますね、ええ本気で悶えますね。こういうの大好きです!!もっとやれ!!やってやるぜ!!

っていうか結構心理学の本とかにもあんまりちゃんと書いてないんだ「お前本気のひどいボンビーが俺をたたるなあああ!!」の姿のほんとの正しい攻略法!!
もう「ボンビーからはそそっと離れなさいが一番正しい攻略法っていうのがすっごい浸透しててさあああ、もおやだああああ!!(滝涙)」うわあああん!!
っていうひどい悪夢力レベル100の子だよ?うううん。だってさあ、ボンビー以外の他の環境は案外居心地いいんだしさあ…。にゃー、もーなにが悪くてこんなにこじれるのよおー。もおやだほんとに。やだもうたたってくるなあー。他人様へのたたりの態度あやめれ本気の世間の迷惑じゃてめえ。ってかわいくいう内容伝える方法誰も本気で心理学の先生でも精神科の先生でも知らんのよねえー(涙)
もー誰を頼ればいいのよこれ。ほんとこの親だけでも本気で攻略難しすぎやし。の上に昔はいじめっ子の大量軍団まで適当にふわふわ遠隔攻撃してきてたし。私だけなんなのこれは。パッと見た目には環境ぬくぬくw苦労してないよねえーwあははんwのはずの近所の相対的な感覚的には金持ちの美人さんのはずの子がうっかり一番の本気の攻略難しいえぐいゲームやらされてますか?もうやだなんなのほんとに。もお。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事