にざかな酒店

ノーお気に入り服をいいね!された時の私の反応

この記事タイトルでびっくりしますが短歌の更新です。そう、このノーお気に入り服をいいね!された時の私の反応って多分こう、これだけ言えば正答率一%ですのwって言うか多分判断材料少ないって言うかヒント与えられてないしなwでもこう、結構なんなの?今服ってそんなに売れてないしさあ、って言うのが重要ヒントね!さあ、当てられるかなあなたは。

「今日の月は黄桃なのか早朝のフルーツサンドを食べながら」
「月に向かって走っても脱出はできぬがファミマへはたどり着くの」
ってことではいはい、今朝の朝ごはんはファミマのフルーツサンドwでしたの。月も出てるような早朝に自転車を走らせるの巻!
「愛と平和の戦士の割に先に帰るバスが来るのは呪いだ」
ってことでばーちゃんの病院代を払いに行く使命を渡されて自分の病院へ、あれ?なんか家の方向向かうバスのが先にきてますけんどー?呪いですねえ。姫?
「リアル人間の小枝見たいな足気持ち悪いなあって失礼?」
いやー、足が細く見える系ズボンってほんとに足が細い人が履くと気持ち悪いわあ、足が小枝みたいで気持ち悪いわあ。いやいやほんと?細すぎる足気持ち悪い。はっきり言ってあげて。ってなりますわ?
「めんどくさいテレモード(ご飯食べるねと断るバス停)」
「お兄ちゃんテレモードですがこっちは食欲と便意が同時です」
って言うかさあ、人が隣でご飯食べられるのちょっと不愉快だろうなあと思って「ちょっと横でサンドウィッチ食べるねw」って声かけただけなのに「お、俺に、俺にそんな気を使わなくて…いいですよ?(はわはわ)」みたいな態度されて、もうお兄ちゃんなんか知らんけどほんまめんどくさいタイプの人かほんまにー!いいからサンドウィッチ食べるよ私は!!ってなんかもう便意が同時なんだがとりあえずは食べる!!みたいなほんとは心の声の本性晒せば色気も何にもない私がここに。ごめんねお兄ちゃんほんとにごめんね(爆)心の中で謝りつつ…しょうがないじゃないかあああ!!ってことで、そのお兄ちゃんは私が帰る方向のバスに乗っていきましたwチッチッチ…。って言うか今日のバス停さあ、ばーちゃんの病院側のバスに乗るおっちゃんらしき人もえらい人のことチラチラwチラチラwってめっちゃ何気に見てきて何この罰ゲーム。なんなのこの人らのラブ運が一体何かどないかしてるのですか。って言う感じでした…つ、疲れるわあ…。
「バス二駅乗り逃し喋りたいの喋りたいおばちゃんと出会う」
ってことで、はいー、なんかもうばーちゃんとこの帰りのバスも二駅ほど逃して歩いて適当なとこまで帰ってきてバス待ってたらもう人と喋りたいモード全開のおばちゃんまですり寄ってきました(爆)って言うかこのお疲れモードなおばちゃんを癒すために私はバスを乗り逃したのですね、って言う世界の選択。ううむ…。って言うか普通にバス乗るまでに話しかけてくるおっちゃんおばちゃんずって大概乗ったら結構知らんふりしてくれるって言うのが大体だからってもう普通に離れたところに座ったらおばちゃんなんかもうちょっとそばにいて欲しいそうな態度全開でしたの!?ご、ごめんね…!?でももう離れたとこ座っちゃったからね!?って何を常に人に心の中で謝り続けてるんだ、自分はほんとに。って呆れちゃいますよねえ…。
もうねえ。って言うか最初に乗り逃したバス停でデニーズによってほどほど時間潰すつもりが思った以上に時間つぶし失敗した…にゃ、にゃあ。パワーサラダがあんまり売りのはずの野菜美味しくなかったせいだよう、意外と高いしい。もうちょっと細々つつけるメニューがあればさあ。ポテトとかさあ、って言うかバス停でサンドウィッチつまんだせいでほんとにお腹はそんなに空いてませんでしたの。とかく時間潰したかっただけなの。ブツブツ。って言うのが時間つぶし失敗した理由か…まあいいや、おばちゃんまあまあ喋れてよかった、よね?
「あんた思った以上に疲れてるやろ黒発言いただきました」
って言うか昨日のモーキさん、何気にぽろっと「みんな死んでしまえばいいのにw」って言いましたよね!?あんたほんま意外と疲れてるやろほんまに!!休め休め!!ゆっくりしろ!!
「あたちまつわ、ねーたが短歌を書き留めるのをああねむねむ(ふみ姫)」
って言うか何この天使、可愛すぎなふみ姫…やだもうラブリィ。
「パソ開こうとしたら電話ビールいるんやねガソリンやね」
ここんとこ昼間になったらお持ち帰りのビールお願いw店開けて売ってーなwのよっしーさんが。あーもうはいはい、みんなガソリンがいるんやねこのコロナは。もう、はいはい。
「無気力に入りそうな時のサイダーのこのしゅわしゅわのすごいこと」
って言うかアランジさんのパンダの「スカッとさわやか!!」グラス…、「も、もうこのパンダは一体何をしてくれるの!?」って言うほど勇気出たしゅわしゅわ度数でしたどす。どないやねん、って言うくらい炭酸がほんまのすごいしゅわしゅわでした!!
「ノーお気に入り服に「いいね!」「古着屋50%オフですのよ」」
おほほ、いやまさかの反応すぎると自負してますがどうでしょう、当てられたでしょうか、この反応は。っていうか短歌的時系列的に順番前後しまくるけど今日の病院ねー(笑)って言うかこの服ならうっかり自分的にはユニクロのふわふわパーカーのがかなりお気に入りだったんですがwって言う。結構、こうピンクの色もわもわだしさあ、ねえ?でも50%オフだからーwみたいな…うん、なかなか人の意識は難しい。
そうそう、古着屋もあんまりコロナと寒さで人が来ないのかもお値引率がすんごいのです…!!って言う今のうちに可愛い服を買っておくのは正義か否か?って言う話ですねえ。可愛い服は自分の正義なのですでねえwって言うか古着屋50%オフって言ったらおっちゃんらも話聞いたら俺も行こうwってなってたよ?うんwみんな色々情報源は大切だw



































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事