にざかな酒店

猫と遊ぼう~いちにのさん、ぴょん♪

けなげなもとにゃの頑固な一面。
ってか、ばーちゃん遊ばれてる…?

今日は長居公園で蓮を眺めてきましたー(が、バスの時間見よ、と思ったらそのときバスがきてしまったためデジカメ写真がありません…とほほ。)
なんか中にお人形とか妖精さんとかが入っててもおかしくないような綺麗な蓮でした。ほう。
で、帰りに難波にでて「アニーの小さいカバン」「セーターになりたかった毛糸玉」「はっちゃん日記4、5」「真夜中のお茶会ポストカードブック」「ふわふわ島の夏休み」「ダーシェンカ」などなど色々ゲットしてきました。
ほーさくほーさく☆
今の時期は別の場所で色々豊作な方々もいらっしゃるでしょうが、私の豊作は今年はこんな感じ?
夏のオーサカはいまいちそそられていない今現在。
どうなるでしょうかー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事