にざかな酒店

絵に描いた今に花に

あー、今日も短歌更新ですー。生類憐みの令の日やと言われてもネタの出しようがだなー。困るなあ、ってやつで。

「私はいきていく絵に書いた今に花にもしゃもしゃと食べられつつ」
これはなんか父の音楽の中の言葉とか適当に組み合わせたらこうなりましたの例。次のもです。
「さようなら絵に描いた街とお別れしてもあなたの花はまた咲くわ」
どうも絵に描いたシリーズですね、はい。
「(怒)やらしい動画見せてやるってなんだこの悪代官の動画は」
やらしい違い(笑)悪代官はやらしいですからねえ、って意味が違う。
「この気持ちいい日差しの中でせかせか動くことを正しいという?」
みんなのほほんとすればいいと思いますわー。
「カワイイカオと声なのにナゼかブリッ子のに合わない体質です」
なんででしょうね、って誰の話だ(笑)こういう人もたまにはいる、ということで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事