にざかな酒店

まとまりのない集合絵

というわけで色鉛筆。
さすがにひゃっきんの色鉛筆は描きにくかったので色々併用してます。
普通に溶かさない分でも筆圧の低い人は水彩色鉛筆の方が描きやすいと思うのですがどうでしょう?

ところで、最近マンガってあんまり読んでなかったのですが、一部の作家さんだけはしっかりおっかけていて、その中で作家がいなんだけど主人公たちがいまいち萌えないなあ~というマンガでしっかりサブキャラ男女カプ萌えしました。ひっさしぶりです!
しかも作家さん的には百合っぽいの萌えな人だったりしますが!(爆)
二巻までほんとに萌えるとこ少ない、と思ってましたが二巻の三巻予告で紅蓮姫のコートきた稜にぴぴっときたので三巻買ったら三巻は萌えるとこだらけだったわ。という。
こんなこともあるので作家買いの人はちょっと面白くなくても様子を見よう、と思うのでした。
ちなみにティン○ルセ○バーノヴァの遥々君と稜のカプ萌えです。ほのぼの師弟。いつも笑顔の子と表情乏しい子という組み合わせがツボなんです。
ドマイナーっぽいとこきましたね。
時点は紅蓮姫と律。喧嘩カップルかわいい。というか、けんかっ早い彼女につきあうためだけに強くなった子とか萌えるとこでしょう。そこは。。
後敵の桜流ちゃんとかあきちゃんとか女の子キャラかわいいわー。
というわけで、ひさしぶりにオタな部分が充足されました。よかったね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事