にざかな酒店

やっぱノヴァのCDの強いものいじめ茶化したやつって結構名作だったな


結構案外と意味のわかっちゃいやすい強いものいじめや今のミートゥーだのメディアの仕方だのなんだのの問題のすごい教材のCDだったよね、うむうむ。んだよね。
こう言うのを今の学校にサクッと配布できちゃうといいんだが。


「今の人たちは人まねで自分の学習で自分の理想像の魂をわかっちゃうと言うことは大体本気で少なく」「ちょっとでも魂をわかって物書いちゃう人はなんかもうすぐひどい嫉妬のでボッコボコのひどい叩きにあう」みたいな感じ?
…ひどいなあ、こんなひどい話ってないわ…もう人まねをガワだけすんのやめてよねー、ねー。とにもー。ってか本当今の世の中ってセンスの有人の方が死んでも生きてやんだぜ!のマジのゴーショーグン魂の人でないと確実に永遠に楽しくもの書いて過ごせない。
だよねー、本気のひどいいじめの被害者にドラちゃんみたいなのがいた時ってもう大体は加害者はみんなしていじめやめて被害者と表面上仲良くして絶対的に利用しようとしますよねー、だよねー。本当そんなどす汚い本音なの大変…。
うわあ、本当大変ーーー!
一番本気の凶悪な女がそんな一応簡単に都合よく世間の母親になっちゃダメだああ!本当ちょっとは現実見なさい!周囲の人間がどんどん見事に醜悪になっちゃう人生って結局自業自得のなんでも一応の全部の現実設定を本気で欲張ってますの自分のせいなのです!とにもう!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事