にざかな酒店

ほくほく日記

前々から、「近くに本屋もない町なんて…!(怒)」といいまくってたのですが、なんか前図書館行ったときに付近に古本屋らしきものができているのを発見。
ですが、その時は図書館の本を持っていたのであーこれは持って入っちゃ駄目だな、と寄らなかったのです。

が、しかし…今日は寄る機会がありました★
っていうか図書館袋をちゃんともっていったのでこれでおっけー。

そこの本屋が、もしかして付近の古本屋だし
お兄さん向けな感じとかだったらあれだなとも思っていたにも関わらず、
わりとちびっこやお姉さんが多く、
あーだったら漫画だけとかそんな感じ?
と思いきや普通の単行本、文庫や雑学や旅の本も多く手作りの良いほんとかもあってほくほくだったのです。
近くに古本屋、それも広くて商品が見やすい感じに配置されてて割と居心地の良さそうな感じだなんて…。。
うるっときちゃいますね。
うれしいです。
やっぱり町に本屋は、必要だよ…!!
というわけでこれから楽しい本ライフです。ふふふ。

今度近くにコーナンプロができるようなので(建物自体はもうできてる)
そっちも楽しみです。
ついでに上に某百円均一もお願いしたい…!
くるといいなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事