minaとasaのSecondLife顛末記

似非兄妹minaとasaが送る、Second Lifeでの徒然の日々をそこはかとなく綴るblog。ソラマメから出戻り

【mina】ブログお引越しします

2011年11月03日 13時00分56秒 | お知らせ
お久しぶりです!minaです。

SLもかなりご無沙汰~な感じでしたが、数カ月ぶりにやっとインし、
色んなかたから大切ないただきものがあったようですが、インベに見当たらず。。。
もう少しマメにインしたいなーとおもいつつSLを忘れている日々ですw

さてさて、下北沢SIMにあった本店は消し去りました!
現在メインランドで土地を探してます。
まあ、安くていろんな意味でお手軽な所であれば特にこだわりはないんですw


ブログは元々gooのほうでやってて、大人の事情でwソラマメに引越しました。
メタバーズを辞めて数ヶ月、色々事情が変わってきたのでこちらも移転する
ことにしました!
メタコマの商品も消したし、ブログ移転はちんたらやる予定ですが、過去ログ
(画像がね。。。)の問題があって面倒くさいww

まあ、適度に頑張りますw
引越し先が決まったらこちらでお知らせしますー。

色々落ち着いたらまた前みたいにSLでのどうでもいいダラダラなことを
ゆる~く書いていこうと思ってますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。