LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

心の準備。

2009-07-20 01:01:21 | 日記
ドキドキしています。
だって、もうすぐRIJFなんです。しかも、昨日チケット届きました!


しかも!5年ぶりの参加。前に行った時は、トリがサザンでめっちゃ良かった!!
しかも、全曲口ずさめる曲でいとしのエリーを生で初めて聴けたし(┳◇┳)


きっと、今年、大トリのユニコーンはファンにしかわかんないのをやってくれんだろ~な~と期待大です。グラスの一組目は、未だシークレットだし。ドキドキ…


一緒に行く姉も張り切っているようで、暑さ対策グッズを100均で揃えているようです。


うちの姉は、真心とエレカシとサニーディが過去好きだったので、今回のフェスはかなり久々のロックファン復帰で、私よりある意味ドキドキなんだそうです。


マキシマム見たらどんな反応するか、とっても楽しみです。意外と姉の方が楽しんじゃう気もするし…
本当に待ち遠しいです。

ところで、全く話は変わりますが、最近携帯をソニー・エリクソンのCyber-shot携帯に変えました。
絶対、ディズニー携帯に変えようと思ってましたが、ソフトバンクユーザーからやめた方がいいと強く言われたので…

久々のスライドなんですが、うーん…
色々と機能が進化してて難しい。
写真もデジカメ並みに綺麗な写真が撮れるけど、まだ実感があまりありません。


楽しい3連休も、もう終わり…もう8月ですよ。
今年も、東京旅行が来月と再来月に迫ってきているので、情報収集しなきゃ!!
まずはあとちょっとで姉に会える~!!!姉の旦那も楽しみにしてくれてるそうなので、これまた嬉しいです(o^∀^o)


やっぱりドキドキ。


あ、今年初かき氷を母と栄地下のお店でしました。きな粉ミルク氷。食べ終わった頃には、寒くなってお腹壊しました。
かき氷は、屋外で食べるに限ります。皆様もご注意を…


ほんでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ先です。 (ゆにこ)
2009-07-20 10:50:15
 ワタシは9月までお預けです、夏フェス。
でも今からワクワクしてますよー。
盛り上がりすぎちゃってそれまでテンション持つかな(笑)。
いっぱい暴れて来てくださいね(^^)v。
 
 10月の生誕イベントのことアップされてましたね。
ウチら姉妹も大騒ぎです、チケット取れた気で(笑)。
KK! (MIN)
2009-07-20 12:24:29
☆ゆにこさん

わぁo(`▽´)o
貴重な情報、ありがとうございます!!
私も行きたいっ…
でも、東京か大阪だし~しばらく、悩みます。

ゆにこさんの妹さん、いいタイミングでファンになられて良かったですね(^w^)
石田純一といい、50代でもあんなにカッコイイとね。いかんですよね。

とりあえず、お先に楽しんできますね☆
9月も、あと少しだぁ~!
もうすぐだね! (aki)
2009-07-20 18:33:08
ロッキンもうすぐなんだね!
真心もエレカシもサニーデイも出るんだぁ
面白くなりそうだね!

最近野外フェス人気なのか、ファッションや対策が載ってる本みたりするもんね。
ちら見して、熱中症などならないよう気を付けてね


携帯買えたんだね!昔ソニー続けて使ってたけど、私は使いやすかったなぁ。
今はドコモだから、あまり惹かれる物ないんだけどさ。


かき氷も美味しそうだね私は、今年まだなんだけど暑い日に冷たい物続け食べ飲みして、ゆるい感じですわ。

なんでも程々にせなかんねぇ

今日母様帰ってくるんで、まったり生活も終わりですわ。
DVDまとめ見もよかったけどなぁ~
ほどほどに… (MIN)
2009-07-20 22:49:15
☆akiちゃん

ロッキン、気がついたら来週?!で、かなりびびったよ。
でも、今回はのんびりロッキンをテーマに、前にあなたと行った雰囲気なまったり鑑賞してくるよ。
あの時は、平井さん聴きながら昼寝してたよね。
今回も、そんな感じで、ユニコーンだけ前に行くつもりだよ。

携帯も、なかなかいいかんじ!昔、ずっとソニー使ってたから、微妙に愛着感が沸いてくるよ(^w^)
かき氷、もう寒いとこでは食べないと決めました。お腹痛くて大変だったもん。でも、きな粉ミルクは、なかなかうま~だったよ!

また、明日からだね~!
ぼちぼちやってこー(^∀^)ノ
>MINちゃん (iku)
2009-07-21 10:10:52
ロッキンもうすぐだね~!!!!
・・・って、もう???って感じで、びっくり。もうそんな時期なんやね~~~~。
めっちゃ暑そうだけど、たくさん楽しんできてね。
日焼けには、ご用心を!!!!


カキ氷・・・。あたしは、今年初のかき氷は、
コメダでいただきました~!!!
あたしも、最後は、超寒くなって、お腹痛くなりました・・・プハ笑
冷たいものがおいしい季節になってきたけど、ほどほどにしないと、大変なことになるから、お互い気をつけまひょ~~~!!!!


いいなぁ♪ (せいんと)
2009-07-21 10:46:07
楽しい事がいっぱい待ってるなんて素敵ですね☆
お姉さんとも仲良しですね。私は一人っ子だから、仲良し姉妹ってうらやましいな

暑さに気を付けて楽しんできてください♪


カキ氷、めっちゃ美味しそうですね☆
でも確かにカキ氷は屋外に限ります

お腹もお大事に
行ってくるね☆ (MIN)
2009-07-21 23:24:21
☆ikuちゃん

そうなの(^_^;)
自分でもびっくりだったんだけど、もう来週末なんだよねー。
今は、日焼け対策と体調崩さないように気をつけてるよ。

また、サザン復活したら一緒に行こ~ね!

かき氷、やっぱベストは伊勢の夏みかん氷だっけ?あれ美味しかったよね☆

まぁ、何ごともほどほどに…
ユニコーンだけはじけてきま~す(^∀^)ノ
また茶しまひょー
シスコンなんです… (MIN)
2009-07-21 23:37:17
☆せいんとさん

姉の事が好きすぎて、ホントに困ってます。何をするにも、姉の影響が強すぎたからですかね~。ちなみに、兄もいますが、ブラコンでもあります(∋_∈)はずかし…

姉にも会えるロッキンはもちろん楽しみですが、やっぱりお目当てはユニコーンなんで、ユニコーン出るまでおとなしくしていようと思います☆

また、話聞いて下さいね~!

かき氷は、しばらくやめとこうと思います(ToT)

こんばんわ(^o^)/ (すぅ)
2009-07-22 23:09:00
お久しぶりです!
チケット届いたんですね(^O^)
いいですね♪
私も一度はRIJF行ってみたいです!!

でもでも、8月にJ-WAVEを見に行く予定なんです!まだ、チケットが届いてないので不安なんですが…

あと、前回の私の書いた事に「誘って下さい」って書いて頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです(>_<)
ずっと何かコメントしたいなぁと思っていたのに遅くなってしまいました(^_^;)
ありがとうございましたV(^-^)V

あっ川西さんのイベントあるんですよね!
でも名古屋でやらないし(-_-#)
行きた~い(;_;)
続きです… (すぅ)
2009-07-22 23:15:49
何かコメントしたいと思っていたんですが、遅くなってしまいました(^_^;)
ありがとうございましたV(^-^)V

あっ、川西さんのイベントあるんですよね!名古屋ではやらないですが…
行きた~い(ToT)

コメントを投稿