虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神5ー7中日 あれ?今年も? 

2006年04月12日 | 阪神タイガース
何か

去年の試合をみているような・・・

中盤以降逆転されるって対中日戦に限って多かったような。


あー、こんな日もある。

多分明日は憲神。
アニキさま、ガツンと打ってやってください。


にほんブログ村 野球ブログへ






コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
« 今日は中止なので | トップ | 阪神5ー9中日 何だかもど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下さま・・・ (hirx)
2006-04-12 22:09:27
今日の下さまはどうしたんでしょうか?



やはりベテランでも中継ぎ・抑えが良くないという事がプレッシャーになるのかなぁ・・・



明日は勝ってカード負け越しだけは避けてほしいですね。
hirxさま (minmin)
2006-04-13 00:03:26
コメントありがとうございます。



うーん。弱点と言われているところが見事に出た試合でしたね。

なんとかならんのですかね~。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

13 トラックバック

狐につままれたような試合でした。 (hirxx-blog)
今日は甲子園の開幕ゲームです。 先発は下柳投手で序盤から得点を重ねて5-0まで行...
気分わろしの一日 (けいいちもどきの徒然草)
阪神は中日に逆転負けを喰らい、アルビは千葉にフクアリでやられてしまいましたか・・・。 まぁ、こんな日もありますよね。けれども、やっぱり気分はよくないですわ(怒)
阪神vs中日 5-7 甲子園開幕戦、逆転負け! (ダイナマイトmasaブログ)
阪神vs中日の甲子園での開幕戦は5-7で残念ながら 阪神が敗れました。 両チームの先発は 阪神=下柳{/v/}中日=山本昌のベテラン対決で始まり 阪神は初回にシーツの第3号のHRで1点を先制!{/hakushu/} 続く2回と3回にも追加点を入れ試合をリードしていき、先発の
★勝ちから転落★なんで負けたの?? (【よっちんのひとりごと】)
今日は子分1号[:男:]が空手の日[:!:] 原チャリが壊れて、車[:車:]通勤してるので 早く帰らなければ[:汗:] 我が家には車が1台しかないので[:ショック:]
中継ぎ自爆テロ 阪神5-7中日 (TigersReview)
さあ、ざっと簡単に分析しようw 藤川なんだけど、過去三年間の与四球数は43個、投球回数が152なので、いわゆるwalks per 9 innings、BB/9(与四球率)は2.5となる。つまり1試合で2.5個は四球を与えるピッチャーということ。ほんでもって、今年はというとBB/9(まだ投球回数が
阪神5-7中日 甲子園開幕は黒星スタート・・・ (仙丈亭日乘)
私がTVをつけた瞬間、下柳がアレックスに3ランを打たれてしまつた。 もしかして、負けたのは私のせい?
逆転負け。。。 (ライト外野21号門)
今日の試合、ほとんどの皆さんが、腹が立つ、悔しい 思いをしたと思います。 序盤3回まで5-0。 勝ち試合ムードだった。 しかし結果は逆転負け。甲子園開幕黒星スタートとなった。 なぜこうなったのか? やはり不安の投手陣、特に中継ぎ陣だ。 勝負事なので勝ち
エエとこ全く見られず…(涙) (Maido-Okini)
今日は、天気も大丈夫そうや昨日の中止もあったし今日は速攻帰ってネット観戦や~しかしこんな日に限って残業…何とか終わらせ帰って来て期待に胸ふくらませつつ確認してみると【虎5-4竜】下やん降板したみたいやけど…おお何とか勝ってるやんしかしそれからは…ちょっと
2006聖地初戦、逆転負け… (FUKUHIROのブログ)
(甲子園) 中 日000 004 111=7 阪 神113 000 000=5 <投手> (中)山本昌―中田―石井―岩瀬 (神)下柳―藤川―能見―相木 ○石井1勝 S岩瀬1敗4S ●能見2敗 <本塁打> (中)アレックス2号3ラン=6回表 アレックス3号ソロ=8回
後半から別チーム?★ (あんの日記。)
私、頑張って早めに帰宅して応援してたんですが・・・帰らないほうが良かったんでしょうかね。だって4回裏に帰ってから虎はヒットは出ない、投手はぴりっとしない、逆に中日は打ちま
【4/12】逆転負け。 (マルの素)
どこのチームに負ける事よりも悔しいので、今日は簡単に。 天敵・山本昌を打ち崩し5点を先制したものの、終わってみればアレックスに連続HRを打たれて逆転負け。 早いうちに山本昌から中田に交代させたのは、もしかしたら落合監督の中では想定の範囲内だったかもしれない
甲子園今季初戦! (俺のブログ ~ I write pleasant BLOG ~)
昨日は、タイガースの甲子園今期初戦やってんけど、 序盤は楽勝モードで試合を進めて来てんけど、 魔の6回やったわ… 下柳が突然潰れだした… 後を受けた球児&能見&相木も出てくる奴は 皆任された1イニングで失点してしまった。 去年の印象が強いし、終盤の7・8・9回の3イ
中日に逆転負け! (野球観た?)
4月12日(水) 対中日 1回戦 (甲子園) 5対7で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九 計HD000004111710T11300000057 負けた原因が分からないんですけどぉ?{/hiyo_shock1/} 下柳投手もヒットは打たれていたけど、何度かダブルプレーで切り抜けて