虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Be the Best For the Fans

2005年12月29日 | 阪神タイガース
2006年チームスローガン及びシーズンロゴマークについて(公式から)


最高をめざせ! そしてファンのために!


ということのようです。

新しいロゴも、なかなかカッコ良いです。


来年(来季)に向けて、着々と準備が進められているんですよね。

いつからか、この年末から正月にかけてのこの時期は、私どうも苦手なんですが・・・


テンション上げるためにも、私もスローガン作ろうかな。。。



にほんブログ村 野球ブログへ



コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 広島の犬と千葉の犬 | トップ | 今年最後のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実を申しますと・・・ (kkk)
2005-12-30 00:13:38
私、ガキの頃は阪神ファンでした。

正確に言えば、アンチ巨人で、TVに写る阪神がすごく格好良く見えたのです。

桧山のファンでしたし、今でも桧山が好きです。

交流戦と日本シリーズ、2回阪神を見ましたけど、やっぱり格好良かったです。

来年は桧山と阪神ファンにとっていいセ・リーグのシーズンになってくれればいいのですが・・・

kkkさま (minmin)
2005-12-30 00:46:54
コメントありがとうございますm(_ _)m



来季もより一層ポジション争いは激化しますが、このままで終わるひーやんではないと思います。

この方は、ホントに虎ファンから愛されていますね。酷評もありますが、やっぱり愛されている。。。

それは本人が重々承知していることだと思うので、いいシーズンにしてくれると思います。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ネバサレ→Be the Best For the Fans (彷徨う惰性自身)
 阪神来季は「Be the Best For the Fans」 - (なにわWEB)  いいスローガンですね^^    今年までの「NEVER NEVER NEVER SURRENDER」は、当時のチーム状況を考慮してから産まれたというエピソードがありましたが、これを胸にして2回も優勝できた訳で…もはやもう、「.
Be the Best For the Fans (虎虎虎)
優勝を目指せ!そしてファンのために! 仕事納めとなった阪神は28日、2006年からの新しいチームスローガンを 発表した。 「Be the Best For the Fans」 (優勝を目指せ! そしてファンのために!) 2002年から「NEVER NE