虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

阪神1ー2ャクルトゥ

2005年07月31日 | 阪神タイガース
投手戦といっていいのかな。

きのうがあまりに大味な試合だったからね~

スペさんのソロで1点、ヤクルトは何かで1点。

8回裏は、矢野さまがノーアウトで塁に出るもチャンスをいかせず。。。
藤モンのバント、ドキドキしたけど決まってよかった。ホッ

ホームの利。サヨナラかな、と思ったら、
球児が打たれてしまいま、し、、た、、、_| ̄|○

甲子園はリグスが打ったバットの音だけが響き、シーンとなってしましました。
そりゃそうだよな~。本当にショックな時には、声は出ないんだ、きっと。


もう9回裏にヤルしかない。今日も竜は勝っている!
打順はいいぞ。頼む!

先生四球。わっわっ、いけるんじゃなーい?!
アニキ三振.......アレ? 
今岡ライトフライ........アレ? 
スペさん三振........○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○.....| ̄|_

おととい「流れ」の話をしましたが、今日「流れ」なんてあったかい?
やっぱり、リグスのホームランなのかな。。。

球児が打たれたら、もう、しょうがない(*>_<*)くぅっ・°°・

いい形でロードに出たかったですよね。
気持ち切替えていくしかないですよね。

にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがない!! (ヒロキ)
2005-07-31 22:09:21
こんばんは~。

トラバありがとうございます!



流れ、確かに無かったかもしれませんね。

あのホームラン1本ですべてが決まってしまいましたからね。

自分もちょっと油断してましたよ…。

メモっておくことにします(笑)



長期ロード、絶対に勝ち越して聖地に帰りましょー!!!
よしっ! (minmin)
2005-07-31 22:20:26
>ヒロキさま

今日の試合結果、私も油断していたかもしれません。かえって気合いが入りましたよ!

「竜よ!いい度胸してんじゃねーか!」と。

3ゲーム差。燃えてきますね~。

応援しまっせーっ! 



・・・と、もう夜もふけた頃にテンションが高くなってきているminminでした。
投手戦 (赤米)
2005-07-31 23:28:48
ですよね!今日はっ!!

昨日のを経験しているだけに、今日は素晴らしい投手戦だったと感じます^^;

球児くんが打たれたのも気にしない気にしない・・ってとこです。

次勝ち越したらいいんですもん。
Unknown (minmin)
2005-08-01 00:27:01
>赤米さま

杉山はよかったですよ。

問題は打線ですかね~



長いペナントレース、こんなこともありますよ。誰か打線に喝をいれてくれることを期待しています。

・・・やはり会長かな。