みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

仕事中なのに、のんびりです

2021年06月03日 13時01分22秒 | 家庭菜園
今日は在宅ワークしています 。
東京は晴れているのでゆっくり洗濯できて嬉しい 。


お昼は作り置きとちょろっと料理をしました。 盛り合わせ。



カリフラワーのカレー炒め
野菜オムレツ
ユウリンチー
カマンベール入りチーズ

真ん中にいたずらチーズ
炭水化物はおにぎりです。


ベランダ菜園はスイカも絶好調です。
雌花が咲きました。
第一花は取るということなので
泣く泣く摘花






すでにスイカのちっちゃいのができています、かわいいね(^-^)
なんで毛だらけなんだろ。
大事に守っているのかな。








うららかな午後。
もちしらは丸まって寝ています。





朝ずっとしらが泣いて泣いて、うるさかった。ご飯食べたい、とかもっと撫でてとか

あとを付いて歩いて私を見上げて
あー、あー、と泣きまくる。
何言ってるのかよく分からなくて、

あーもううるさい!

とつい言ってしまいました。
ごめんね、しらちゃん。
だって、朝、忙しいんだもの。


しらちゃん、負けずに
ずっと泣いてましたが(笑)

ねこのこのめげない精神
見習いたいです。




はっ!
しらが寝ていた椅子を奪ったから
抗議していたのかな?!





仕事で使うからー(^_^;)






そんなこんなで
今日の在宅ワークは快適です(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりましたね | トップ | カビの底力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事