みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

揚げ餃子

2011年05月16日 18時22分03秒 | もくもくとお弁当

あげぎょうざ。

でも中身は長いもさ。

 

 

ぎょうざの皮に、長いもをくるんで揚げたら、ほくっとしておいしかったです。

その他はしいたけを焼いてお醤油かけたの、にんじんレリッシュ、レンコンの煮物。

 

おいしいのだけど、

なんか最近、お弁当も新鮮味がないなぁ。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエネッタちゃん | トップ | 今日は何の日? ゴージャス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-16 20:58:56
長いも揚げ餃子、おいしそうー。
母は私が子供の頃
餃子の皮でチーズをくるっと巻いて
揚げたのを、お弁当に入れてくれてたっけな・・。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-05-18 21:34:28
あ、チーズもおいしそうですね!
お弁当にチーズが入っていると、テンションあがりますよねー(^^
返信する

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事