みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

夏野菜

2009年07月14日 10時52分17秒 | もくもくとお弁当
昨日収穫したナスも一本は使わなかったので、残りは焼き野菜にしました。たまたま新聞に付いてくる冊子に載っていたレシピです。



夏野菜のみそだれ焼き。
大変おいしかったです。種類もいっぱい入るしね~。

油揚げを買ったものの、いま一つ使い道がなくてストックに。結局焼いてお醤油をかけました。それが一番おいしいですよね!

夏野菜の焼き物なんて、いやあ、もう夏ですね!早く梅雨が明けないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす 13days 収穫 | トップ | 畑! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事