みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

クリスマス近し

2019年12月23日 11時43分07秒 | 日記
昨日は冬至でしたね。
カボチャを食べて柚子湯、我が家はしましたよ。カボチャはスライスしてレンジでチン。塩コショウで頂きました。甘く煮たのより好き♪





土曜日は、友達と後楽園に行ってから御成門駅近くでやっている、クリスマスマーケットを見てきました。

飯田橋駅近くの庭園[後楽園]




紅葉は既に遅し、
ドングリ落ちてました(^-^)








こちらはクリスマスマーケット

ドイツに留学経験のある友人と行ったので、ドイツでは本当はシュリンプをあまり食べないよ、とか

そういう突っ込みが面白かった。

クリスマス塔と東京タワー




もうクリスマスですね、
今年のクリスマスは久しぶりにデートしたい、と思っていたけど、活動しなかったし、それらしい人も現れなかった。

来年はそっちもがんばりたいです。
今年もあと少しですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力ねこ | トップ | クリスマスギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事