みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

あけました(笑

2011年01月01日 12時22分27秒 | 日記

 

 

あけまして おめでとう ございます。

 

 

LOHASブログでは ないのですが・・・、今年も楽しんで頂ければ幸いです(^^

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみにこのウサコは、30年ほど前、両親に買ってもらったぬいぐるみです。

手を入れて遊べるやつ。30年間で初めて脚光を浴びて、誇らしげかもしれません(笑

 

 

今年はどんな年になるでしょう。

私がいつまでも仕事のない状態で焦りも感じていないことに痺れを切らした友達に、

いつまでにこれをするって決めないと駄目だよ!って怒られました。

予定を立てるの苦手なのよねぇ。って思いながらも、このままだと一生出来ないままなので試みてみます。

早くやれって急き立てられるけれど、人の文化を自分のものにするには時間がかかるんだよー。

 

 

皆さんは今年、どんな一年にしたいですか?

去年の良いことも悪いことも、皆 reset して今年も張り切っていきましょう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | おせち料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011年元日 (グリグリ7)
2011-01-01 18:09:20
みむたろうさん
明けましておめでとうございます。

今年もみむたろうさんのブログを楽しみにしています。

みむたろうさんの仕事の事、プ-状態が続いているが大丈夫だろうかと私も内心心配していました。
しかしまあ大人ですからそれなりに考えているのだろうと思っています。

焦って自分に合わない仕事を決めてしまってもつまりませんが、決める時はエイヤッ!と勢いで決めないとなかなか決まりませんからね~

今年一年みむたろうさんが良い波に乗れる事を祈っています。


              グリグリ7
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-01-04 09:41:39
>グリグリ7さん
心配してくださりありがとうございます。何を選ぼうか、色々手を出して決めようと思います。エイヤって難しいですね。あ、一応就活もしてますよ(^^  今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事