みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

・・・ありえない

2010年08月16日 13時09分45秒 | 日記
アーティストってすごい。


ある朝、私が出掛ける支度をしていると、妹が鏡に向かって何かしています。





着ているTシャツに絵を書いてる・・・・。
それもなかなかステキな感じ。




あ、あり得ない。。
この辺が寂しかったからって、柄を書き込んでるんです。


書きます?着たまま。  そもそも書けないし。
ふうん。驚きました。私も今度、着たまま書いてもらおう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーの葉を調理 | トップ | つやつやトマト 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事