みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

とりとめもなく

2014年05月28日 23時48分13秒 | ネコ

月末という事もあり、仕事も慌ただしく・・・。

 

 

 

うそ。 今月は 久しぶりに落ち着いた月末を迎えています。 イレギュラーがなくてほっとします。

帰宅が遅くなるはずが早めに帰れる、 と思うと つい、あちこち寄ってしまうみむたろう・・。

そういう事で最近更新が出来ていない様な気もします。

 

とりとめのない写真などご覧くださいませ。

 

 

狭い座布団にぎゅうぎゅう

   もち の側が良い・・・

 

 

もちろん左がもちたさん、右がしらたまさんです。

 

 

日向のもちたさん

 

最近読んだ本。 今度ワークショップに行きます。

 

 

 

休日に作ったパンケーキ。

残っていた粉類と、こんにゃく、シメジを入れて焼きました。 バターしょうゆが合います。

 

 

 

 

 

 

とうとう、我が家のベランダも ベランダ菜園仕様になりました。

水を上げられないんじゃないか・・・と思って 怖くて植える事が出来なかった野菜苗達も、先週末無事鉢に植えられました。 植物いっぱいで、ねこ達も喜んでいるかなぁ。

 

 

 

そしてもちたさんの どてっ

 

 

なんと体重7.3 kg 。 増加しています。 もうがっかりよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち太さんの心 | トップ | 心理カウンセラー本格稼働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事