みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

11月とは!早いなぁ

2021年11月01日 12時34分24秒 | もくもくとお弁当
今日のランチ



レンコンとカボチャのレーズンサラダ
エリンギのニンニク醤油炒め
チャプチェ


はあ、自分のお弁当も
ほっとする


最近右肘の辺りがずっと痛くて
作業療法士の友達に見てもらったら
「テニス肘」だそうです。


テニスしてないのに
テニス肘になるのは


加齢だって



泣き


なかなか治らないんだよねー

と言いながら、
もみもみしてくれたのですが

友達の手が
どんどん温かくなっていくの。


気持ち良くて寝そうになった。


普段は違うのに
人に触っていると温かくなるそうです。
すごいね!
かっこいい。



わたしの手もそうなら
もちを癒すことが出来るのになぁ。


もっちゃん、2~3日前から
トイレがナーバスになったり
吐いたりし始めました。

寒いからかな、
ねーちゃん心配です。









わたしに、なでられ中






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うお弁当も美味しい | トップ | 最後に口に入れたいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事